単車の虎 攻略Top >  単虎 >  アメリカンでカスタマイズ・・・いつかチームに

アメリカンでカスタマイズ・・・いつかチームに

単車の虎ではバイクのカスタマイズって、意外と楽しいかも知れませんね。今まで経験した事がない事が、ゲームを通じて、体験出来るのは、嬉しいです。強くかっこよくなるには、族に入って、仲間と協力して闘争していかなくちゃ。


一匹狼もカッコイイけど、単車の虎の一部しか楽しめない様な気がします。だから、私もどこかのチームに拾ってもらいたい。アメリカンタイプの単車をカスタマイズしようと選択した。一つ一つパーツを自分好みにしてます。


私のバイクはまだまだ、だいぶダサいので、もっとタイマンはって、レベルとお金を増やし、装着出来るパーツを増やし...いずれどこかの強いチームに入りたいというのが、今の目標です。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

アメリカンでカスタマイズ・・・いつかチームにの関連記事

単車の虎 攻略Top >  単虎 >  アメリカンでカスタマイズ・・・いつかチームに

▲アメリカンでカスタマイズ・・・いつかチームにトップへ↑