単車の虎 攻略Top >  攻略・裏ワザ >  虎コイン攻略法

虎コイン攻略法

最近、モバゲーで100万人のユーザーがプレイしたと言う話を聞いた単車の虎というゲームをプレイしています。そして、このゲームを攻略するには、どうしたらいいのだろうかと、ここ数日間、試行錯誤しています。個人的に、タイマン勝負をして勝つと、軍資金としてもらう事ができる虎コインの利用方法が、攻略につながるのではないかと思います。


虎コインで、単車のパーツを購入する事もできるんですが、必殺技を購入する事もできるんです。なので、ある程度、気に入ったパーツを購入し終えたら、その後は必殺技の購入などをすると良いと思いますね。暴走族に入ってからは、仲間との絆を深める事をやっておけば、きっと攻略できるような気がしています。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

虎コイン攻略法の関連記事

単車の虎 攻略Top >  攻略・裏ワザ >  虎コイン攻略法

▲虎コイン攻略法トップへ↑