単車の虎 攻略Top >  攻略・裏ワザ >  タイマンから続レベル上げ

タイマンから続レベル上げ

単車の虎というゲームを進めていくには、他の人とタイマンという名の勝負をしていくんです。勝負に勝つと、軍資金がもらえます。軍資金を利用して、単車のパーツを購入したり、回復アイテムなどを購入する事になります。


レベルが上がっていき、5に達すると暴走族に入れます。暴走族に入ると、抗争が起こる事もあるので、自分たちのアジトを守るために、仲間との連携プレイが必要になってきます。族レベルが上がると、単車の新しいパーツも貰う事ができるようになるので、いろんな仲間と協力して、自分も族も強くしていくと良いと思います。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

タイマンから続レベル上げの関連記事

単車の虎 攻略Top >  攻略・裏ワザ >  タイマンから続レベル上げ

▲タイマンから続レベル上げトップへ↑