単車の虎 攻略Top >  単虎 >  改造で族レベル上げ

改造で族レベル上げ

最近では、単車の虎問ゲームが好きでモバゲー版と裏虎と呼ばれるアプリ版の両方を楽しんでいてバイクの改造とともに族レベル上げにチャレンジしています。


俺は昔から単車とか、そういうものに憧れがありました。だから、バイクの免許が取れる年齢になったら、すぐにバイクの免許を取ったりしたんです。ただ、改造とかは、出来なかったんですよね。


だから、ゲームの世界でも自分の好きにバイクを改造する事ができるのは、嬉しい事でしたね。今の単虎での目標は、もっと族レベルを上げたり、いろんなアイテムをゲットしたりして、自分のバイクを憧れのスタイルに改造していきたいと思います。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

改造で族レベル上げの関連記事

単車の虎 攻略Top >  単虎 >  改造で族レベル上げ

▲改造で族レベル上げトップへ↑