単車の虎 攻略Top >  単虎 >  モバゲーと裏虎でハマっています

モバゲーと裏虎でハマっています

最近、俺は、久々にゲームにハマっています。それは、単車の虎というモバゲーでプレイできるゲームで、裏虎というアプリ版もあります。簡単に言うと、3つのタイプから選んだ単車で、他の人とタイマンで勝負して、勝利したら手にすることができるお金を元に、単車を改造していく感じです。


レベルが上がると、暴走族に入る事ができたりして、やっていると、男女問わずに楽しめるゲームだと思います。自分の分身みたいに、アバターをいくつかのパターンから選んで、作成できるのもあるんで、俺の友達でもやっている人は男女問わずにやっています。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

モバゲーと裏虎でハマっていますの関連記事

単車の虎 攻略Top >  単虎 >  モバゲーと裏虎でハマっています

▲モバゲーと裏虎でハマっていますトップへ↑