単車の虎 攻略Top >  単虎 >  ブラウザ版やアプリ版も

ブラウザ版やアプリ版も

私はモバゲーをやっています。その中で一番好きなゲームがあるんです。今まで好きだったのは、アイドル育成系とか、何かを育てるタイプのゲームです。ですが、今回ハマったのは、真逆のタイプです。どういうゲームかというと、単車の虎。ブラウザやアプリ版もありますよね。


自分がなれるわけもないと分かっているので、アバターは可愛い系のギャルにしてみたり、単車は自分がいい名と思ったものにして、遊んでいます。最近、レベルが5に上がり、暴走族に入れるようになったので、もう少しレベルを上げたら、暴走族に入り、他のユーザーと協力して、遊ぼうかと思っています。そうする事で、もらえるアイテムが増えるという話も聞いたので、なおさら頑張りたいと思いますね。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

ブラウザ版やアプリ版もの関連記事

単車の虎 攻略Top >  単虎 >  ブラウザ版やアプリ版も

▲ブラウザ版やアプリ版もトップへ↑