単車の虎 攻略Top >  単虎 >  軍資金でパーツをGET

軍資金でパーツをGET

単車の虎では軍資金とかを利用して、単車のパーツをゲットして、自己流に車を改造していくんです。友人いわく、すごい人だとかなりかっこいい車になっていたりするんですよね。私も、自分の好きな感じに仕上げていっています。

レベル5になったら、暴走族に入る事ができるんですが、どのチームに入ろうかと、かなり迷いましたね。一度、その面白さにハマってしまったら、なかなかやめる事が出来ないゲームだと、私は思います。

最初は、友人に付き合ってやっていただけだったのに、今では私もほぼ毎日やるようになってしまったくらい、久々に面白いと思うゲームに出会えましたね。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

軍資金でパーツをGETの関連記事

単車の虎 攻略Top >  単虎 >  軍資金でパーツをGET

▲軍資金でパーツをGETトップへ↑