単車の虎 攻略Top >  パーツ >  単虎のアイテム・パーツ

単虎のアイテム・パーツ

単車の虎で、入手する事が可能なアイテムは、単車のパーツと、回復アイテムなど。単車のパーツは、いくつかの部品ごとに、いくつかの種類があります。その中から、手にした軍資金を利用してパーツを購入したりするんです。


たとえば、パーツの場合は、どの単車にも共通してつけられるものと、単車の種類によってはつけられないものと、分けられています。自分が今欲しいと思うパーツを10個以上あるパーツの中から一つを選び、変える事が出来ます。


ちなみに、交換でもパーツはもらえます。なので、回復アイテムなどの購入をオススメしますね。そして、より自分を強くして、レベルを上げて、暴走族に入り、抗争を繰り広げていくと、面白いと思います。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

単虎のアイテム・パーツの関連記事

単車の虎 攻略Top >  パーツ >  単虎のアイテム・パーツ

▲単虎のアイテム・パーツトップへ↑