単車の虎 攻略Top >  攻略・裏ワザ >  アプリ 攻略

アプリ 攻略

モバゲーで人気のある単車の虎というゲームを、最近アプリ版ではじめました。いわゆる、裏虎というゲームのほうですね。でも、区別するためだけに別名がつけられただけなので、内容は同じ。
なので、モバゲーで単車の虎をプレイしている友人にサポートしてもらいながら、タイマンを張ったり、アイテムをゲットしたりしています。


せこいと思われるかもしれませんが、無駄な体力を消耗して、体力回復アイテムを使うことにならないよう、自分が勝てそうな相手を選んで、対戦しています。あと、勝ったらもらえる軍資金は、使わずに貯めてたりします。


ちょっと高いパーツのまとめ買いなどに使いたいから、貯めているんです。パーツの購入以外にも、軍資金の使い道はあるので、考えて使うようにしています。また暴走族に入ったら、他の人と協力して、抗争を勝ち抜く必要があるので、いつも楽しみながらも、令兄プレーは欠かしていません。


おかげで、最近はけっこう勝率が良いと思いますね。勝てば勝つほど、もらえるアイテムが増えていくので、これからも族をもっと強くしていきたいと思います。


単車の虎---牛丼・チューニング・旗・アカウント・背景・ゴールド....

アプリ 攻略の関連記事

単車の虎 攻略Top >  攻略・裏ワザ >  アプリ 攻略

▲アプリ 攻略トップへ↑